trip m

ゆるやかに文句を云う

010の結婚



Twitterではご報告しましたが


わたくし、ミミは

12/3に入籍致しました 



ぱちぱち


お祝いファボやらお祝いリプ


とーっても嬉しゅうございました…

ありがとうございました

しあわせじゃー  (。-ω-。) 


色んなことが、ここ最近にドーーッと溢れ出るように起こったので一気に疲れがきてしまったのか 高熱だしちゃうし 喉はまだ痛めたままで辛いっす…



旦那さんとの馴れ初めてきなものは、長くなっちゃうから…


んー、とにかく友達から恋愛に発展しました。ちなみに遠距離恋愛でした。



優しくて、でもなんかちょっと浮いてる。うん。不思議ちゃんというか…。そんな人ですね。見た目は…イ ジュンギって人に似てる。(一応云っておくけど旦那さんは純日本人だよ)気になる人は検索だ


まぁ、そんなかんじでございます


ゆるいっす。



いままで 恋愛はそれなりにしてきたけど、いちばん真っ当な友達付き合いだったし、いちばん真っ当な恋愛をしていたと思う。



其れ迄が酷かったのもあるけど。


でも良い思い出だなぁ。




もう十二月も半ばになるんだよなぁ、お正月も直ぐだしさ。


一年って本当に早いね。



冬はやっぱりちょっとだけ切なくなります。



未来のこととか考えると


まだ不安がいっぱいあるし


真っ暗で何も見えないけど…うーん、こんなこと云ってても仕方がないからさ。やるしかないし、なるようになる。結果的にね。


その時考えないといま考えたって同じなんだよなぁ。わかってるけど神経質だから考えちゃうwww


でもなんとか、

じぶんでコントロールしないとね。



ゆるく決意表明。




喉がじんじんするから

そろそろ寝ようかにゃー。



ではでは

ゆるい結婚報告と決意表明でした。





みなさまに感謝。






みみ