trip m

ゆるやかに文句を云う

005の分娩


雨降りトーキョー。


あー、厭だね。東京の雨は冷たい。





一日に一度は散歩に行きたいたちなんですが 、土日祝は外出したくない。人多いしね。


コミティアなんだよね、今日!行く予定でした。結局、そんな余裕なし。今回は行けない…まぁ、次もまたあると思うからその時にでも、と思っている。


自分のことどうにかしなければならないからなぁ。今日は大人しく過ごす。コミティアなんていってる場合じゃないぞ…!



さいきん


女性に対しての恐怖心が前にも増した。


友達や親しい人は大丈夫なんだけど。


同性恐怖症 とわたしはよんでいるが、実際どうなんだろうか と思い検索かけてみたのですが


ほへー


結構いるんだな


そんな感想。ちょっと安心。


女特有の視線も言葉も総て怖い。気持ち悪さすら感じる。


中性的な人が好き。


あまり女の子女の子してたり、女性らしかったりする人は嫌だ


男好きなんかテメーは、と思われるのが辛い。そういうわけでもないです。ぶっちゃけ。


男も男で厭です。


やっぱり中性的な人が好き。


と、なる。


暴露をすると

昔、同性とお付き合いしていてことがあった


軽やかな付き合いだったと思う。お互いがお互いに。


そして性別を感じない人でした。姿形は女なんだけど。


いまの恋人…(もう旦那さんだけど)も姿形は男だけど繊細で、 猫みたいで、男くさくなくて。だから一緒に居られる。付き合って三、四年になるし、結婚を考えれるほどに。



東京へきて 職場と家の往復なので 色んな場所に行くのは行くけど 同性への恐怖心が前よりも増したという結果…身近に同性の友達がいなくなった、というのも原因の一つなのかもしれない。


これから芸術方面で色んな場所へ出向きたいと思っていたところなのに、大丈夫なのかって感じですがね。


なんとかね、なんとかなる。うん。


なんとかなる、はず、、、


好きなことのためになら。厭わない。


其れで、また徐々に慣れることができたら幸いだ。



たまにね 街にいくと 楽しそうに歩いている子が羨ましくなる



そういうとき、同性の友達がほしくなったりもする。


まぁ、相手が願い下げだろうけど









mimi