trip m

ゆるやかに文句を云う

006の緩さ



おは魚



支離滅裂


そう、こうしてブログをかこうと思うのだけれど …


どーーーーーーーしてもゴチャゴチャになって何が云いたいんや?お前さん、ってなるんです。


毎日 云いたいこと、思考、感想、色んなことを考えているんですが纏まらないし何が云いたいのか伝えたいのか



分からなさまっくす。



鼻が片方だけ詰まっている寝起き。





昨日の夜


Twitterでまたぶちぶちモードがはいったので 此処に書いたほうが と思い…なんか書こうとしたけど忘れた。


と思ったけどいま思い出した


そう、仕事のことだ

ジョブだジョブ


ジョブなら魔法剣士がええよね、めっちゃレイアースって感じするじゃないですか。



脱線したけど



仕事にたいしてモチベーションなんかないよね。高校の時から。



関心がない、とにかく


無関心すぎるんです。


取り敢えず仕事はなんでもいいから問題は数字。どれだけ稼げるか。しかもラクにね。


いや、めっちゃ嫌なやつだな


でも正直なんです、すみません


ずる賢いのかなんなのか。


べつに中身どーこーじゃないってことです。



仕事に楽しいもくそもない。やり甲斐があるとかどうでもいいんですよ。そういうの気持ち悪いよ、なんか。


怠いが稼がねば食ってけねぇー。だから稼ぐ。


ニートにはなりたくないし、せーかつほご、なんてもらいたくないって思うから働く みたいな認識の緩さ。


昔からブレない。ブレないミミちゃん。


力の入れ方が下手


わたしは両極端なんだ。


頑張るの苦手。不可能。



まだ鼻が片方だけ詰まってる状態です


明日は仕事です。







みみ